競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

全敗もあり得る予想だが・・・

今週は

4日間しか仕事がなかったのに、本当に疲れた。

4日間で10時間くらいしか残業していなのに、超疲れた。

上下左右に気配りもしないといけないし、仕事も多い。

家に帰っても、妻や息子の体調がイマイチだと気分が落ち込む。

あと10月第2週に、午後半休を取りたいなぁと思って申請したのだが、なんかいろいろグダグダ言われて却下された。

 

lifespring.hatenablog.com

 

テンション下がったけど「今回は止めておいたほうがいいよ」という神様からのメッセージだと思って、参戦は控えることにする。

たしかに、たまーに行くから新鮮なんだよな。

そんなわけで

金曜の夜は、とても予想できる状態ではなく、今朝は6時に起きてようやく即PATに入力を完了したところだ。

攻撃的な予想ができたと思いつつ、あんまり安全ではない予想だなと思っている。

ここ数週うまくいっているので、ちょっと大丈夫?と自分でも思ってしまう。

ただうまくいけば立て続けに的中という可能性も当然あるので、期待半分不安半分という予想だ。

特に阪神は、いまいち相性が悪い松若騎手と森田きゅう舎を、一発狙いで選択した。

3レース捨てるのを覚悟で・・・という感じ。

そのかわり残りの3レースで決めて、阪神単体でプラス収支にできるというのが皮算用だ。

土曜・中山

1R ロジウインド(丸山・稲垣)

2R ナスノフォルテ(三浦・武井)

6R ミラクルユニバンス(服部・村山)

8R シアトルトウショウ(田中勝・萱野)

10R コスモカレンドゥラ(戸崎・田中博)

12R ブランメジェール(大野・高木)

土曜・阪神

1R ユキノグローリー(和田・南井)

6R メロディーレーン(岩田望・森田)

7R ヨキニハカラエ(松若・森田)

8R インナーハート(岩田康・吉村)

10R イッツクール(北村友・武英)

12R ガウラミディ(松若・高柳大)