競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

しっかり勝って自信を取り戻したい

JBCウィークの

浦和は散々な結果となった。

忙しい合間を見つけて参戦した水曜日も惨敗してしまい、正直堪えた。

でも、今開催の浦和は、なかなか僕には当てるのは難しかったような気がする。

極端な順当決着と大波乱が多くて、僕の得意な中穴があんまりなかった感じがする。

払戻金は自分でコントロールできないわけだから、そこは自分が柔軟に対応しなければいけないのだけれども。

JRAのほうも

先週の日曜日は、ちょっとチグハグな結果になってしまった。

日曜午前の浦和のスタンドで「柴山!」と叫んだところまではよかったが、午後は全然的中がなくて、ちょっとイヤな感じがして、それがJBCにも尾を引いてしまった気がする。

早く悪い流れを断ち切りたいという思いが、とても強い。

仕事も

ボロボロというか、左を見ても右を見ても課題がいっぱいで、気持ちを切らしたら崩壊してしまいそうである。

なので結構なプレッシャーなのだが、以前の僕に比べたら、とりあえず優先順位をつけてやるべきことはやれている、という思いはある。

なんとか回せているのは、気持ちが切れていないからだと思う。

今の自分を支えているのは、競馬で結果を出せているからである。

ここで失速するわけにはいかないのだ。

土曜・東京

1R ポルトベーロ(石橋・牧)

2R サンダーブリッツ(大野・久保田)

3R デイトライン(川田・高橋文)

4R レイコックアビー(川田・大竹)

8R トロシュナ(川田・大竹)

10R ブレイブメジャー(川田・萩原)

土曜・京都

1R デジタルプレイヤー(太宰・武英)

2R ドゥラモット(池添・安田隆

4R シルヴェリオ(マーフィー・池添学

7R コマノバルーガ(加藤・庄野)

9R メルヴィンカズマ(北村友・高柳大)

10R パキュートハート(太宰・石橋)

土曜・福島

2R ディープスピリッツ(丹内・羽月)

6R サリーバランセ(横山武・鈴木伸)

7R レッドルチア(菅原明・鹿戸)

10R ダイイチターミナル(菅原明・高市

11R ロジペルレスト(丸山・大竹)

12R ロードワンダー(中井・庄野)