競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

あと1万円足りない

日曜競馬の

種銭をいろいろかき集めたが、合法的な方法だとどうしてもあと1万足りない。

小倉12Rのポベーダテソーロの分だけ、まだ即PATで購入できていない。

的中があり次第、購入したい。

(15時48分、ようやく購入完了)

なるべく早い時間帯に購入したいのだが、こういうときはなかなか皮算用どおりに行かないのも分かっている。

最初の的中まで苦しい時間になりそうだ。

でも密かに、いい意味での想定外が起きることも期待したりして。

書きたいことがいろいろあるんだ。今日も東京競馬場モグラの話や、私の誕生日の話とかいろいろ楽しく綴りたいと週中から考えていたんだけど、もう切羽詰まってきて頭が回らなくなった。

日曜・東京

1R ユウチャファスト(北村宏・中舘)

3R チャームインレース(北村宏・中川)

6R グランチェイサー(石橋・矢野)

8R ロードリバーサル(M.デムーロ・藤岡)

9R ブラックスビーチ(北村宏・角居)

10R ドリュウ(M.デムーロ・土田)

日曜・京都

2R タマモゼーゼマン(城戸・武英)

3R ビオレイメル(坂井・本田)

4R トーアディラン(五十嵐・藤原辰)

6R サンライズルーカス(北村友・音無)

9R ゴールドティア(北村友・池添学

11R クロノジェネシス(北村友・斉藤崇)

日曜・小倉

1R サトノヴィーナス(松若・平田)

4R ブラックヒューマー(松若・千田)

8R ヤマニンベリンダ(小林・星野)

10R アルファライズ(斎藤・安田)

11R アンヴァル(藤岡康・藤岡)

12R ポベーダテソーロ(西田・加藤士)