競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

自分に合った馬券ルール

土曜競馬は

久しぶりに気持ちのよい的中を決めることができた。

運が向いたというのが一番の理由だと思うが、自分なりに購入するまでのルールを作り、そのルールを信じ、半ば開き直って予想できたのがよかったと思う。

大急ぎで作ったルールなだけに、まだまだ粗いと感じてはいるのだが、先週日曜日のプチ成功体験と、火曜日・水曜日の川崎競馬での失敗体験をとにかくひっくるめて、そして今までの経験と、とにかく私のすべてを結集したものである。

無理があるルールだと、予想していてもストレスや違和感を感じるのだが、今のところは、自分の気持ちにすごくフィットできている。

持続可能な、そして独創的な予想スタイルを構築したい。

そのためにも、今日もなんとか結果が出てほしいと願うのみである。

日曜・中山

3R ジッピーレーサー(武藤・高木)

5R コスモタイシ(津村・高橋祥)

6R アメリカンフェイス(武・戸田)

8R ゲバラ(M.デムーロ・伊藤大)

10R ノーフィアー(江田照・佐藤吉)

11R クリスタルブラック(吉田豊・高橋文)

日曜・阪神

1R クリノマンゲツ(秋山・上村)

4R カレンシュトラウス(秋山・平田)

5R カレンリズ(秋山・鈴木孝)

7R クリノカサット(秋山・藤沢則)

8R スプリングボックス(岩田望・寺島)

12R アッティーヴォ(秋山・大根田)

日曜・福島

5R オブリゲーション(小坂・奥村豊)

6R ビップテッペン(吉田隼・清水久)

7R ロカマドール(菅原明・尾形)

9R トスアップ(川又・池江)

10R ノーブルプルート(嶋田・水野)

11R ドミナートゥス(吉田隼・宮本)