競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

今週の予想はお休みします(追加更新あり)

前々回の

記事に書いた通り、今週の予想はお休みします。

とても心は揺らいでいるのですが、この思いについては日曜の夜に綴りたいと思います。

心の波風はすごいですが、出馬表を見ないことだけは死守しております。

まもなく土曜の午前9時。これから36時間、先週とは違う意味で地獄の週末が始まります。

それにしても、YOUさんってかわいいよな。すごいよ。なんでだろう。

(以下追加更新)

日曜の出馬表を見てしまいました。

その結果が下記の記事です。

lifespring.hatenablog.com