競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

オッズに流されている気もするが・・・

慌ただしい

1週間が終わり、競馬タイムがやってきた。

とはいえ、金曜の夜も、3場の出馬表を一巡するのが精一杯。朝も5時起きを目指したが、結局起きたのは7時20分。

1時間ちょいのインスタント予想になってしまった。

ただ努力と成果が比例するとは言えないのが、競馬。

どうか、いい報告に転んでほしいと願うのみ。

ただ、ひとつだけ感じるのが、オッズは見てしまうと、どうしても流されてしまうなということ。

オッズを見ないで下した決断なら、自分の意志で予想できたと言えるのだが、オッズを見てしまうとどうしても、流された感がある。

あと、なかなか絞れなかった。1レース3,000円(単1,500円・複1,500円)で1場につき4レース勝負とした。

 

土曜・東京

1R オーケーパッション(石川・相沢)

7R プリモダヴィンチ(江田照・藤原辰)

10R ウイングレイテスト(松岡・青木)

12R ネヴァタップアウト(横山武・鈴木伸)

土曜・京都

2R レベルタウン(武豊・石橋)

6R バトーデュシエル(北村友・安田翔)

7R アンクルテイオウ(太宰・高橋亮

8R バーニングソウル(太宰・谷)

土曜・福島

1R ソニックムーヴ(丸山・宮田)

3R アピテソーロ(菱田・奥平)

7R エヴァイエ(秋山稔・角田)

9R ディスパーション(亀田・大和田)