競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

逆襲誓う日曜競馬

100円競馬なのに

心底疲れた、土曜競馬。

日曜競馬では、気持ちのよい一発を決めて、逆襲のキッカケを掴みたい。

来週以降のためにも、勝利の感触を思い出したいところである。

たくさん

コメントをいただいたのだが、結構グサグサ刺さる言葉をいただいた。

1勝35敗という現実がある限り、私は何も言える立場ではないのだが、やっぱり悔しいのは確か。

自分の中では、自分は勝てる力は持っているのに、うまく馬券に表現できていないたけ!というのが正直な思いである。

はまれば土曜の負け分くらい、あっさり巻き返せるくらいの馬券である。

ちなみに、一番ワクワクするレースは何ですか?と聞かれたら、中山12Rと答える。

私の記憶では、ミルファームの勝負服を着たルメール騎手を見るのは初めて。

例え1番人気でも、ジュニパーベリーが1着で駆け抜ければ胸熱だが。

 

日曜・中山

1R ハイパーミラク

2R サクラカレント

3R リアンデュソン

4R ラップリーダー

5R アップストリーム

6R ヒロミ

7R カップッチョ

8R フーズサイド

9R アルピニズム

10R コパノフィーリング

11R ディクテイター

12R ジュニパーベリー

日曜・中京

1R ニホンピロジャック

2R ウォリアープライド

3R ルビースター

4R アコンカグア

5R キタサンシンドー

6R ナムラゴロフキン

7R エターナリー

8R キャノンバローズ

9R ニホンピロマリブ

10R グレースゼット

11R サンレイポケット

12R トロイメント

日曜・小倉

1R センショウライツ

2R ゴットゴーゴー

3R メルテッドハニー

4R エーティーラッセン

5R バルドルブレイン

6R トレデマンド

7R ジョイフルダンサー

8R ルヴァン

9R サトノファビュラス

10R ナムラドン

11R アンリミット

12R ワールドウインズ