競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

一発決めるぞ

ついに

週末がやってきた。

今週は月曜から金曜まで、ずっとパワー全開での仕事だった。

なので、木曜日はひととおり出走馬を確認したものの、予想できるほどの余力はなく、金曜日の夜も、食事と風呂を済ませたら寝てしまった。

今朝も5時起きする予定だったが、7時起きが精一杯だった。

そして、さきほど即PATで購入完了したところだ。

おいおい・・・

1時間ちょっとで予想完了なのか?と思う方もいるだろう。

もちろん仕掛けはある。

今日、単勝を買った馬は

①.過去的中馬

②.過去購入馬

③.過去的中したレースに出走していた馬

がほとんどである。

上記に該当する馬は、JRA-VANでお気に入り馬に登録していたり、予想印を入れたりしているので、出馬表を見ればすぐ分かるようになっている。

この馬たちが、今日勝つかどうかは別だが、この情報は他の誰も知らないオリジナルな情報だ。(JRA-VANのサーバを管理している人は分かるかもしれないが)

競馬で勝つには、他の人と同じ情報や基準では勝てないと思っている。

オリジナルな情報なだけに大敗する可能性もあるのだが、そこはいかに自分を信じて心中できるか。

まず一発、そして願わくは二発、三発と決めて、この4週間の損失をどんどん回収していきたいと思う。

今日は、この19頭に回収してきてもらう。

【中山】

1R チタノブーケ(嘉藤騎手・高市きゅう舎)

3R コスモルチオ(石橋騎手・高橋祥きゅう舎)

4R トゥルボー(石橋騎手・小笠きゅう舎)

5R チェサピークベイ(三浦騎手・戸田きゅう舎)

7R フレンドアリス(吉田豊騎手・南田きゅう舎)

8R パンドラフォンテン(吉田豊騎手・高橋裕きゅう舎)

9R コスモミローディア(松岡騎手・清水英きゅう舎)

10R ブライトンロック(田辺騎手・田中清きゅう舎)

阪神

3R オンワードセルフ(福永騎手・村山きゅう舎)

6R ヒラソール(岩田騎手・加用きゅう舎)

8R ジャスパーエイト(福永騎手・森きゅう舎)

10R メイショウアリソン(池添騎手・池添兼きゅう舎)

11R イベリス(浜中騎手・角田きゅう舎)

【福島】

2R ゴールドプラネット(田中勝騎手・宗像きゅう舎)

4R アディクション(大塚騎手・木村きゅう舎)

7R デイジーブリランテ(西村騎手・鮫島きゅう舎)

8R プリンセスルーラー(義騎手・高橋康きゅう舎)

10R タガノジェロティ(鮫島克きゅう舎・浅見きゅう舎)

11R マッジョネラ(菊沢騎手・菊沢きゅう舎)