競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

とにかく土日トータルプラスを目指す

土曜競馬は

4つの的中を決めることができ、先週のような的中なしという惨事からは免れることができた。

負けてしまったものの一応の結果を出すことができたので、ホッとしたというのが実感だ。

せっかくここまで粘れたのだから、なんとか今週も土日トータルプラス収支を死守したい。

一発狙いの気持ちは持ち続けているものの、実は確実性重視に気持ちが傾いているのは確かだ。

やっぱり1日に4つも的中できると、かなり気持ちいいというか、安心感が違う。

現実を直視できるようになってワンランク成長したのか、それとも安全第一の守りの予想になってしまったのか?

まずは早い時間帯に最初の的中がほしい。気持ちの余裕が全然違うので。

【日曜・新潟】

1R ロードスター(金子・上原)

2R ココリジャスミン(北村宏・古賀慎)

4R アニマート(北村宏・黒岩)

7R バチェロレッテ(北村宏・古賀慎)

11R スズカコーズライン(酒井・木原)

12R ブショウ(田中勝・尾関)

【日曜・小倉】

3R アドマイヤコースト(和田・友道)

4R マンノグランプリ(菱田・角田)

7R タガノグラシアス(西村淳・鮫島)

8R ノボリレーヴ(岩田望・松永昌)

9R グレースゼット(川須・宮)

12R サマーセント(武・斉藤崇)

【日曜・札幌】

1R サイモンルグラン(勝浦・勢司)

2R ロズ(荻野極・高柳大)

3R アリスブルー(丹内・相沢)

4R ジューンハルジオン(岩田康・西浦)

8R タマモコーラス(城戸・武英)

11R ワグネリアン(福永・友道)