競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

タノムヨ、K騎手

つらく険しい

1週間だった。

しかし私だけでなく、このブログを読んでくださっている方それぞれに大変なことはあるのだろうなと、いただいたコメントを読みながら感じた。

悩ましいことや心配事は尽きないのだが、精一杯やったのだからそれでいいじゃないかというふうに気持ちを切り替えられればなぁと思う。

我慢の限界に達することもあった(おしっこではない、念のため)。

でもブチ切れずに終えることができたことを評価したいとも思う。

週末の競馬があるおかげで、ブチ切れずに乗り切れたという考え方もできる。

それなら、溜まりに溜まったイヤな気持ちを予想にぶつけてやろうではないか。

lifespring.hatenablog.com

前回の記事を書いていく中で、迷いは吹っ切れた。

年間収支プラスに向けて、思いを貫くのみである。

lifespring.hatenablog.com

あと、予想とは別な話になるが、こちらの記事にも目を通していただけるとありがたい。足を運んでいただけるとさらに嬉しい。

ちょっと木曜日の朝から、喉が痛くて、風邪をひいてしまったようだ。

土曜日は幼稚園のイベントに参加するが、日曜日は中山には行かず家で静養としたい。

下辰には、来週か再来週に、もう一度行く。

土曜・中山

2R ディーズギャラント(菅原明・藤原辰)

3R グレートコート(小林・大江原)

4R コスモスーベニア(丹内・岩戸)

7R サイモンルグラン(勝浦・勢司)

8R ルーチェソラーレ(大野・小笠)

12R スワーヴノートン(柴田善・田中博)

土曜・阪神

3R ミューティー(幸・杉山)

4R ダンシングリッチー(松山・長谷川)

7R シーシャンティ(松山・今野)

8R フワトロ(松山・奥村豊)

10R トーホウアルテミス(松若・谷)

11R アマルフィコースト(坂井・牧田)

土曜・中京

1R ミツカネプリンス(横山武・鈴木伸)

3R ヴィルデローゼ(服部・石坂正

7R カノア(秋山・牧田)

9R ウェストブルック(杉原・藤沢和)

10R ウインメルシー(横山武・鈴木伸)

12R ハトホル(菱田・本間)