競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

今日こそ初白星目指して、勝負!

川崎2日目も

非常に残念な結果になった。

全体的に順当決着で、自分の苦手な傾向だったので、仕方ないところもあるのだが、投入した金の半分も回収できないのは、非常によろしくない。

2日あわせて、142,500円負けてしまった・・・

特によろしくなかったのが、せっかく勝馬を買ったのに、本命対抗印で決まったレースを的中できなかったことだ。

本紙予想としては、かなり思い切った予想だなと思ったのだが、この本命は来ないだろうということで、蹴ってしまった。

とはいえ、自分が下した予想も決して自信があったわけでもなく・・・

この前、せっかくテイクの予想にうまく乗って儲かるという経験をしたのだから、気になる予想があれば、そのまま乗ってみるというのも作戦だったのになぁ

笹川と五十嵐冬なら、全然買える組み合わせだろうに・・・

昨晩も

勝馬をコンピニでプリントし、予想してみた。

苦しい戦いだが、ここで引くという選択はあり得ない。

険しい道であるのはわかっているが、どうにかして挽回したいという思いでいっぱいである。

堅いレースでの的中を積み重ねて、耐えて、なんとか一発決めたい。

まずは1レース、いろはかるた賞を決めたい。昨日は1Rでコケて戦意喪失してしまった。

1月3日(金)・川崎

単勝10,000円と馬連2点・各5,000円で勝負

1R 2番 グローリアスロウラ(森)= 6番(増田)、8番(櫻井)

2R 8番 ゼロカラ(増田)= 3番(酒井)、6番(櫻井)

3R 5番 ヤマニンイリザブル(中越)= 2番(矢野)、7番(山崎誠)

4R 14番 ドルドルエイト(山崎誠)= 2番(楢崎)、10番(藤本)

5R 10番 ベルアンジュ(張田昂)= 7番(今野)、9番(森)

6R 2番 スマートポラリス(藤本)= 8番(森)、11番(繁田)

7R 6番 カレリア(繁田)= 2番(落合)、5番(笹川)

8R 5番 ディーエスバイタル(山崎誠)= 2番(國分)、6番(見越)

9R 1番 ゴーザハーモニー(藤本)= 6番(本橋)、10番(森)

10R 6番 アップドラフト(真島)= 4番(藤本)、9番(今野)

11R 12番 ヤマノファイト(赤岡)= 10番(吉原)、14番(矢野)

12R 9番 イージーナウ(吉原)= 1番(真島)、3番(山崎誠)