競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

イソノルーブルとの夢の続きはマイティーと共に

恐怖の

週末がやってきた。

もはや楽しみという気持ちは皆無で、ただ、このままでは終われない。もう負けられないという気持ちで満ち溢れた金曜日の夜である。

なぜ、こんな状態になってしまった・・・という苛立ちと憤りで身体中がパンパンな状態である。

ただ、火曜日から木曜日の休みの間に、多少は疲れも取れたし、1ヶ月遅れの正月気分を味わうことができた気がする。

そして、非常に偏ってしまっていた自分の馬券スタイルを適正な形になるよう、自分なりの工夫もしてみた。

いろいろな思いが入り混じって、今週末も中央競馬が始まる。

私にとっては、今後の人生を左右する週末になる。

前回の

記事にも書いたとおり、片道切符の10万円を借りてきた。

なので今までだと、大きな勝利を夢見て、ちょっと1着は厳しいと感じる馬でも抜擢することはあったが、今週の勝負馬にそんな馬は1頭もいない。

全レース的中を視野に入れての勝負となる。

人気薄と思われる馬もいるが、本気で頭まであると思って買っている。

午前中の早いレースで的中を決めて、そして土曜日のうちに今週の勝ちを決めて、さっさとEカードのATMコーナーに行って、返済を済ませてしまいたいと思っている。

バランスのとれたいい予想になっていると思う。これで勝てなかったら、もう自分の力ではどうしようもない。

日曜の一番の期待は、スターオブフォースだが、土曜の一番の期待は、タイトルのとおり。

このブログにコメントを下さる方なら、タイトルに込めた思いを分かってもらえるはずだ。

土曜・東京

3R カッチョカバロ(石橋・牧)

5R パンゲア(北村宏・伊藤大)

8R ブルーエクセレンス(津村・金成)

9R スリリングドリーム(松岡・小野)

11R ルーカス(M.デムーロ・堀)

12R シャドウセッション(ミナリク・鹿戸)

土曜・京都

3R アメージングラン(国分恭・牧田)

5R スズカキング(武・橋田)

7R ダノンコスモス(川田・高橋康)

10R ウインマイティーシュタルケ・五十嵐)

11R ジョーダンキング(岩田康・藤原英)

12R ローゼンクリーガー(福永・高橋亮

土曜・小倉

1R セイウンヒュージ(勝浦・田所)

2R ネオボーゲン(横山武・鈴木伸)

4R タイセイレフィーノ(西村・森田)

6R ティボリドライヴ(菱田・石坂公)

8R ピノクル(松若・音無)

10R カイルアコナ(吉田隼・高橋義忠