競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

実質払戻率72%の海を泳ぎ切れるか

結局

元の場所に戻ってきてしまった。

馬三郎をインストールし、JRA-VANをインストールし、そして即PATの登録も。

便利すぎる世の中である。

なんだかんだ言っても、やはりこの圧倒的な便利さには敵わない。

そして、予想も出来上がった。

どうしても結果がほしいと思いつつ、自分が積み上げてきたヒストリーも生かしつつ、あがいてみた。

騎手についても、過去の記事でいろいろ書いてしまったが、もう自分の中での変な蟠りは消したい。結局、損をするのは自分である。

騎手や関係者に対する批判はしない。自分の心の中で受け止めるのみだ。

精一杯の予想だ。どんな結果が出ても受け入れる覚悟である。

土曜・東京

1R バルドダンサー(M.デムーロ・和田雄)

3R トキメキナイス(江田照・佐藤吉)

4R サンダーブリッツ(大野・久保田)

7R ダイイチターミナル(江田照・高市

9R アストラサンタン(武・戸田)

10R ムーンチャイム(福永・千田)

土曜・京都

1R レジェモー(シュタルケ・武幸)

2R サトノスライヴ(古川・南井)

3R ノーセキュリティ(古川・飯田祐)

7R イバル(藤井・小崎)

8R ミラクルユニバンス(和田・村山)

11R サトノフェイバー(古川・南井)

土曜・小倉

2R サクラジマテソーロ(藤岡佑・田中博)

4R サンスポット(吉田隼・小崎)

5R アピテソーロ(菱田・奥平)

9R スリーチェイサー(小林・伊藤圭)

10R スペースシップ(丹内・国枝)

12R メイショウオニテ(秋山・石橋)