競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

日曜午前の分の悪い勝負とは

中京で

なかなか買いたい馬が6頭揃わなくて、困った。

1日1場につき6頭だと、物足りなさを感じて8頭くらいに増やしたいなとも思うのだが、今日みたいな日もあるので、やっぱり6頭でいいのだろう。

そんななかでも、今日すべてのレースの中で一番応援したいのは、ヴィルデローゼ。

そして中山

今日も、ルメールがいる競馬場は的中なしでいいくらいの気持ちで予想した。

ちなみに、前回記事で書いた日曜午前の分の悪い勝負とは、最初の2レースである。

なかなか状況は厳しいが、ナゲキッスはこの馬場で逃げられれば、あれよあれよの行ったきりのシーンまである。

グレートコートは、ルメールから戻ってきた。ここで決めればカッコイイぞ!

日曜・中山

1R ナゲキッス(小林凌・大江原)

2R グレートコート(小林凌・大江原)

3R ジチュダケテソーロ(田辺・加藤士)

8R アルスラーン吉田豊・小西)

9R ホープフルサイン(江田照・本間)

12R ミモザイエロー(吉田豊・戸田)

日曜・阪神

1R リノ(藤岡佑・寺島)

2R ウェイトゥザトップ(北村友・石坂正

7R アシャカリアン(幸・大根田)

10R タガノジーニアス(団野・斉藤崇)

11R サトノフェイバー(古川・南井)

12R アスターゴールド(田中健・南井)

日曜・中京

2R グレースオブナイル(松若・杉山晴)

3R ルーサー(斎藤・安田翔)

4R リスペクタブル(北沢・橋田)

5R トレゾア(吉田隼・羽月)

6R ヴィルデローゼ(岩田望・石坂正

11R ルタンデュボヌール(吉田隼・友道)