競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

昨年のこの時期も病んでいたんだな

今まで

精神的につらいときでも、自分の気持ちや出来事を綴ってきたつもりだが、この1週間は思い出すのも、つらいことばかり。

綴ったとしても、私も気持ちが沈むし、読んでいただいている人に対し、これから大事な勝負だというのに負のオーラをまき散らしてしまうだけと思うので綴らないこととする。

この1週間の辛く、惨めで、自分をコントロールできなくて、厳しい経験をした結果、私の考え方はだいぶ変わったかもしれなくて、それが馬券面でいい意味での開き直りにつながってくれれば・・・というのが、今の私の思いである。

振り返ってみると、昨年の同時期もかなり病んでいたようである。

lifespring.hatenablog.com

lifespring.hatenablog.com

この状況を打開するのは勝利のみ。

なんとか土日で回収率200%くらい決めて、この1週間の苦しみも笑い話にしたいもの。

 

土曜・東京

2R アバグネイル(福永・手塚)

4R トクシーズファー(吉田豊・戸田)

6R ニーズヘッグ(横山和・小野)

9R カシノブレンドデムーロ・蛯名)

10R ニシノカツナリ(田辺・水野)

11R ストーミーシー(田辺・斎藤誠

土曜・京都

1R タマモカガヤキ(川島・池添兼)

2R パイプライナー(松若・杉山)

4R カケル(幸・大根田)

6R エピキュール(鮫島克・杉山)

11R カリビアンゴールド(松若・鮫島)

12R フワトロ(坂井・奥村豊)

土曜・新潟

1R ネオボーゲン(横山武・鈴木伸)

4R サンスポット(吉田隼・小崎)

6R ピクチャーポーズ(西田・手塚)

7R マーブルサニー(小林凌・西園)

8R リトルウィッチ(岩田望・千田)

9R ロビンズソング(西田・古賀慎)