競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

ヒロミ、頼む

土曜競馬は

2つの的中でプラス発進。本当は小牧騎手のメモリアル勝利の馬券を決めたかったという思いはあるが、新馬戦は自分の中ではやらない方針にしていたので・・・

いろいろ追い求めると、キリがなくなるのが競馬。

今日も以下に記載した馬以外にも、買いたい馬がけっこういたのだが、できるだけ絞った。

今日も25,000円の予算としたかったが、秋華賞だけはどうしても絞れず総額29,000円。

4,000(単2,000+複2,000)×6頭+直線だけ5,000(単2,500+複2,500)。

期待したいのは、やっぱりヒロミ。前走6着だが突き抜けそうな脚はあった。今日こそ末脚一閃を。

あと、私的に力が入るのは、東京8Rのトゥインクルリーフ。吉岡きゅう舎のノルマンディーと言えば夏の小倉での嫌なイメージしかないが、ここはあのときの慰謝料をお願いしたいところ。 

最後に悩みに悩んで切ったのが、新潟11Rのストーミーシー。応援したいのはやまやまなのだが・・・

 

日曜・東京

8R トゥインクルリーフ(吉岡)

11R テリトーリアル(西浦)

日曜・京都

11R ウインマイティー(五十嵐)

11R ウインマリリン(手塚)

日曜・新潟

2R ニューフィー(石毛)

10R ヒロミ(西田・加藤士)

12R エンプティチェア(音無)