競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

目標は、5,620円分的中

今朝は

6時10分に起き、NHK総合の「目撃!にっぽん」という番組を見た。

的場文男騎手に密着したドキュメンタリー番組である。

妻が教えてくれたので見たのだが、まぁいろいろ思うことがある番組だった。

的場騎手がケガをしてしまって、家で南関東地方競馬チャンネルを観ているシーンがあったのだが、そのときの気持ちってどうだったのかなと。

騎手っていうと、さぞ裕福な暮らしをしているのだろうなと思っているのだが、缶ビールを飲んでいたり、朝4時に自分で運転して大井競馬場に通っているシーンなどを見ると、私たちと同じ労働者なのかなと思ってもみたり。

あと、テレビ埼玉を見れる地域の方であれば、本日(1/31)22時15分から、浦和競馬ジョッキー座談会という番組があるので、興味のある方は私と一緒に見ましょう。

明日(2/1)からは浦和競馬。せっかく有給休暇もとって万全のスケジュールにしたのにな。コロ助の野郎め。

さて

日曜競馬である。

土曜競馬で、3,600円入れて回収は1,580円。2,020円も負けてしまった。

1月11日(月)以降、100円競馬で204Rやったのだが、20,400円入れて回収は11,090円。

回収率54.3%、9,310円のマイナスである。

今日1日で、どこまでどうにかできるか分からないが、ホントこの悪い空気を2月に持ち越すことだけは絶対に避けたい。

もちろん相手があることなので、全てが自分の思い通りに行かないことは分かっているつもりだが、申し訳ないが今日はしっかり勝たせていただく。

勝利の女神が泣こうがわめこうが勝てるくらいの予想ができるようになりたい。

目標は、5,620円分的中して今週のプラマイゼロ。

 

日曜・東京

1R セイウンオードリー

2R ナリノヴィエンヌ

3R ビーマイセルフ

4R グロリアスホープ

5R ウインシャーロット

6R エクランドール

7R アポロティアモ

8R リュクスウォリアー

9R ヴェルトハイム

10R オールイズウェル

11R スマートセラヴィー

12R エメラルスター

日曜・中京

1R スズカロマンス

2R ニホンピロジャック

3R リリーブライト

4R ブラックアーメット

5R リオンジャック

6R トレンチタウン

7R アマービレ

8R スワーヴシールズ

9R ウインメルシー

10R ターキッシュパレス

11R クリノガウディー

12R トゥインクルリーフ

日曜・小倉

1R マダムシュシュ

2R ロケットペンダント

3R クリオズナ

4R キタノテイオウ

5R スローンターゲット

6R ソングオブファイア

7R タニノヨセミテ

8R ニンギルス

9R ホウオウビクトリー

10R イリスファルコン

11R クインズチャパラ

12R サンティー