競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

今週こそ勝利目指して頑張ります

はぁ

疲れたと呟きたくなる、金曜の夜である。

某銀行にカードローンの申し込みをしたのだが、現在の利率よりはるかに高い利息で100万までという回答だった。

今の私の社会的信用なんて、そんなものなんだなと思った。

仕事もちょっと人間関係がイマイチだし、給与面でも見通しは暗い。

2度目の定額給付金も期待できそうにない。

誕生日が近くても全然嬉しくない。

今週も週4回昼食を抜いて、惨めな気持ちでいっぱいだ。

バレンタインのお返しのことを考えると憂鬱である。

まぁ

こうなってしまった一番の原因は私の行動にあるのだが、いろいろ突き詰めると前回の記事にも書いたように、最近鼻高々になっているAI勝ち組似非ギャンブラーに、私のような個人ギャンブラーはかなり持っていかれているような気がしてならない。

実に悔しい話である。

今頃、レース前から勝った気分になっているんだろうなと思うと、本当にチッという気持ちになる。

そう思うと、どんなに疲れていようが、なんとしてでも勝ちたいと思う。

私がどんな予想をしたところで、AI勝ち組似非ギャンブラーには何の影響もないのだけれど。

さぁ

これが、アナログ借金持ちサラリーマンギャンブラーの予想だ。

今週こそ土曜日からターボ全開といきたいところ。

 

土曜・東京

1R イサチルプリンス(江田照・竹内)

2R コンフィアンス(藤田・戸田)

3R ノーブルシルエット(嶋田・水野)

4R シャーレ(石橋・武市)

5R オニジオオタニ(団野・本間)

6R アインゲーブング(津村・黒岩)

7R ジャガード(デムーロ・和田雄)

8R サンキーウエスト(戸崎・萱野)

9R アイアンバローズ(ルメール・角居)

10R ネリッサ(北村宏・勢司)

11R ステラリア(福永・斉藤崇)

12R スズカゴウケツ(三浦・伊藤圭)

土曜・阪神

1R テーオーラフィット(武・上村)

2R スイートナイト(長岡・田中清)

3R メイショウマントル田中健・安達)

4R キングプロテア(城戸・荒川)

5R アルバーシャ(幸・岡田)

6R レディステディゴー(太宰・浅見)

7R セツメンノトビウオ(川須・牧田)

8R ヤマニンプティパ(柴山・千田)

9R ピースマインド(和田竜・宮)

10R コマノウインクル(加藤・庄野)

11R アルジャンナ(川田・池江)

12R キタサンヴィクター(酒井・本田)

土曜・小倉

1R キクノクライフ(小牧・吉田)

2R カカオ(菊沢・伊坂)

3R ケイアイマリブ(小林凌・和田正)

4R ペガーズ(白浜・中尾)

5R クラウンディバイダ(大庭・天間)

6R ビューティフローラ(泉谷・宮)

7R アズユーフィール(秋山稔・宮本)

8R ガルナッチャ(浜中・鹿戸)

9R タマノジュメイラ(藤岡佑・伊藤大)

10R フラワリングナイト(菅原明・金成)

11R テイエムクロムシャ(菱田・鈴木孝)

12R ディモールト(鮫島駿・角田)