競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

今週こそ、土日トータルプラスを目指して

残念ながら

木曜日の浦和競馬でも勝利を決めることができなかった。

懸命に予想したのだが、どうしても結果が出せない現状だ。

そして今週の金曜日も遅くまでの残業、明日も朝から所要という、競馬をするには悪条件極まりない。

それでも予想を出す以上は、そして少額でも勝負する以上は、なんとしてでも当てるんだ、勝つんだという思いで、今さっき投票を終えたところである。

自分の勝利のために、そしてこのブログを読んでくださる方がわざわざクリックして見に来てよかったと思っていただくために。

あまり過去走の内容にこだわり過ぎずに、きゅう舎、馬主、前走勝負した馬を確認しつつ、騎手やきゅう舎コメントも気にして結論を出してみた。

ちなみに調教欄とオッズは一切見ていない。

どんな結果が出るかは分からないけれども、今さらだけれども、いろいろもがき苦しんだ先には明るい未来が待っていると信じたい。

 

2回中山1日

1R ブルーダイヤ

2R ナヴィリオ

3R レオンベルガー

4R スズノイナズマ

5R ラグシュアリーデイ

6R サーストントラスト

7R シンヨモギネス

8R リンガスウォリアー

9R アールバロン

10R ダディーズマインド

11R サクラトゥジュール

12R レッドランサー

1回阪神5日

1R ブラックライフ

2R アメリカンエール

3R ジュノー

4R ガレス

5R ロードラスター

6R ラボンダンス

7R カズオルヴァル

8R ピクシーメイデン

9R タイセイモナーク

10R ロングトレーン

11R アッシェンプッテル

12R エグレムニ

2回小倉5日

1R サンバデジャネイロ

2R スカーレットジン

3R キャンユーキッス

4R クイックファイア

5R レヴォリオ

6R マイネルチューダ

7R コスモブルーノーズ

8R イッツオーライト

9R メイショウタカトラ

10R タカンナ

11R マイネルアルケミー

12R グランドビクトリー