競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

日曜競馬は総額48,000円で土日ドロー目指す

土曜競馬は

見ての通り、私の力不足を痛感する結果となった。

ただ、実際に予想して勝負したうえで突き付けられた結果である。気持ちとしては爽やかである。

しかしながら、これで終われないという気持ちはますます強まった。

私、JRAダイレクトは月に5万円しかダメだと思っていたが、なんか月に10万円まで行けることが分かった。

それならやらせていただきます。

もう、堅実に行儀よくコツコツと的中を積み上げていこうと思っていたが、もう日曜競馬はリスク承知でなりふりかまわず、とにかく土日ドロー、あわよくば逆転勝利目指してやってみたいと思う。

どうしても大型連休はこのパターンに嵌ってしまうのだが、ここで撤退とかありえないので、あとのことはあまり深く考えずに、とにかく今日の勝利だけを目指して勝負することにした。

私の中では、新潟と阪神は2頭買いしたレースが勝負どころと見ている。東京はスイートピーステークスが運命の分かれ道。

今までの私だったら間違いなくネクストストーリーを買っていたのだが、ちょっと狙い方を変えてみた。これが吉と出るか凶と出るか。

全て単勝のみ。1頭につき4,000円勝負である。

 

日曜・東京

1R マスカテル(中村・宮本)

4R カポラヴォーロ(五十嵐・堀井)

5R ジャストメイビー(石橋・田中博)

8R アンブローニュ(丸山・根本)

11R リュクスフレンド(三浦・加藤士)

日曜・阪神

7R ラスティングラヴ(北村友・安達)

9R キュールエサクラ(藤岡佑・中尾)

  メイショウカミシマ(藤岡康・石橋)

日曜・新潟

7R サイレントスウープ(斎藤・安田翔)

11R ライトウォーリア(斎藤・高野)

  モズアトラクション(菱田・松下)

12R ダンツイノーバ(秋山・谷)