競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2021・夏競馬開幕

今週も

月~金の仕事を終え、競馬の時間がやってきた。

いつもに増して仕事が山積みなのだが、家でやろうと思った仕事を会社に置きっぱなしで会社を出てしまった。

門のところで気付いたのだが、まぁなんとかなるだろうし、どうせ家に持ち帰ってもやらないだろうと思い、そのまま帰宅することにした。

月曜日の自分には申し訳ないけど、後のことはあんまり考えずに、まずは1週間乗り切ったことを喜び、土日をエンジョイできればと思う。

月曜日の自分に対する最高のプレゼントは、土日の勝利。ただそれだけを目標に予想した。

 

土曜・東京

1R トランスポーター(上野・戸田)

2R ミーティアカフェ(大野・和田勇)

7R エアダンルース(大野・大竹)

10R クープドクール(斎藤・高橋忠)

11R サンライズソア(田辺・河内)

12R ミフトゥーロ(田辺・堀井)

土曜・中京

1R ビクトリアバローズ(川田・中内田)

1R ブルアモーレ(藤井・大久保)

3R メイショウサイウン(高倉・大橋)

8R プログノーシス(川田・中内田)

11R サトノソルタス(川田・堀)

12R ヘイセイメジャー(高倉・木原)