競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

日曜競馬、反撃開始

土曜競馬は

実にみっともない結果に終わってしまった。前回の記事は消したいくらいだ。

昨日の夜は、昼間の朝顔のようにしぼみきってしまったが、まだ終わったわけではないので、気持ちを強制的に切り替えた。

今日はこれで行く。

 

日曜・新潟

3R ニシノラブウインク(丸山・小手川)

 土曜に続き、丸山騎手のニシノの馬を狙ってみる。

4R ニシノソメイノ(田辺・武藤)

 3Rに続き、ニシノの馬を狙ってみる。

7R マイネルダンク(小林脩・青木)

 土曜に続き、小林脩騎手で。3キロ減で一発。

8R ライヴクラッカー(木幡巧・牧)

 昇級休み明けの前走でいい競馬。上積み見込んで。

11R シャドウディーヴァ(福永・斎藤誠

 初新潟で新たな面が出れば。

日曜・小倉

3R エニシノウタ(川田・笹田)

 ここでは力上位と見たが。

4R テーオールノワール(川須・梅田)

 去勢明け3戦目。走り頃で決めてほしい。

6R ナムラシベラ(松若・牧田)

 デビュー2戦目の大変身に期待した。

8R エルズリー(藤岡康・吉岡)

 前走の末脚は強烈。昨夏に痛い目にあった馬で、今年こそなんとか結果を。

12R デルマカミカゼ(浜中・畑端)

 もう一度だけ畑端きゅう舎の馬で勝負。ダ1700での勝鞍ある点に望みを託す。

日曜・札幌

1R エレクトロワールド(坂井・吉岡)

 レベルが高いメンバーだが、この馬も東京新馬で2番人気。距離短縮も後押し。

4R トリプルフォー(坂井・矢作)

 矢作きゅう舎の狙い所は難しいし、1頭強いのがいるが、思い切って買ってみる。

6R ランランウイング(小沢・今野)

 減量3キロに期待する。

7R ディーエスボンバー(菱田・岡田)

 北海道3戦目もゆったりローテ。もう1勝積み上げたい。

8R クリノイヴァンカ(丹内・天間)

 札幌芝1500に全力投球の馬。ただそれだけ。