競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

借金残高実況中継(2022.2.3・事後報告)

借金残高 前日 本日
-3,020,218 -3,021,406

前日比1,188円増。昨晩更新ができず、カードローン2日分。

負債内訳 前日 本日
りそな 元本 1,914,226 1,919,226
利息 12,895 13,892
埼りそ 元本 1,000,000 1,000,000
利息 2,665 2,856
ビューカード 5,000 0
負債合計 3,119,200 3,120,388

昨晩は、息子を寝かしつけようとしたが、私のほうが先に力尽きてしまったようで、翌朝の更新になってしまった。

昨晩、このブログを参照いただいた方、申し訳ない。

2月4日午前9時、浦和のTULLY'S COFFEEで、この記事を綴っているところだ。

メルペイで200円分のクーポンがあって、暖かい店内で、温かいコーヒーを飲ませてもらっている。

差し引き135円で穏やかな時間と空間。

おいおい、仕事はどうしたって?

今日は有給休暇をいただいた。昨日の午後含め3.5日の連続休暇。

結論としては、昨日は競馬をやらずに耐えた。なんか街中をさまよったり、PayPay銀行とのやり取りだったり。

カードローンについて、いろいろ教えてもらった。借り換えの話もあった。いい意味で想定外の提案もあった。

一瞬、一気に動こうかと思ったが、ちょっと一呼吸置くことにした。

少し考える時間があったほうが、いろいろなことに目を配ることができるし、不慣れな状況だと、想定外なことも起こりやすい。

決断するときは自宅で。慣れた環境で出した決断なら、たとえ失敗しても諦めがつく。

資産内訳 前日 本日 差額
資産合計 98,982 98,982 0

では、店を出るか。