競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

コロナ明け、社会人26年目のはじまり

ようやく

コロナから回復し、3月31日の木曜日から出勤することができた。

まぁとりあえず2日間、精一杯やってきた。

そして、この日で勤続25年。

社会人デビューの日の自分が、今の自分を見たらどう思うか。

結婚して子供もいるのか・・・と驚くだろうし、借金の現実にも驚くだろう。

いろいろ思うことはあるが、雑談している時間はない。

まずは、土曜日の予想。

先々週と先週の悪夢は、コロナを敗因として、仕切り直しである。

土曜・中山

1R ネネ(永野・尾形)

2R ピースオンアース(江田照・小笠)

5R キングズパレス(松岡・戸田)

6R ダンディジャック(田辺・佐藤)

11R ボンテルヴィーソ(藤懸・池添学

12R ヒロミ(江田照・西田)

土曜・阪神

3R スパイツヴァルール(松若・杉山晴)

5R フォーチュンテラー(鮫島駿・浜田)

6R メイショウホシアイ(菱田・高橋亮

10R グリンテルヴァルト(荻野極・杉山佳)