競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

過去の失敗を自分の財産にできるか

結局

今週も、この場所に帰ってきた。

また先週や先々週や3週前と同様に、負けてしまうかもしれないという恐怖が強い一方で、やっぱり勝ちたいという気持ちも強い。

借金どうなってしまうんだろうという思いがある一方、月2万円勝つことができれば現状維持できるという見立てもある。

自分には、もうそんなに残された時間もチャンスもないことは分かっている。

であれば、今年はもちろんのこと、過去に犯してしまった失敗を自分の経験として、オンリーワンの財産にするしかない。

財産になるか、ただの思い出話になるか、思い出すのも忌々しい悪夢になるか。

それを決定づけるのは、自分次第。

土曜・中山

1R スローテキーラ(丹内・西田)

2R フロールシュタット(横山武・戸田)

3R シカゴフットワーク(西塚・田中博)

5R アクロビンジャー(吉田豊・戸田)

6R セイショウスマイル(武士沢・本間)

8R ゲンパチリベロ(武・西田)

土曜・阪神

2R ジョーリベリカ(城戸・清水久)

3R ハーツアズワン(荻野極・池江)

6R エクロール(鮫島駿・長谷川)

8R ビオグラフィア(鮫島駿・松下)