競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

今日の馬券道

また今日も

睡魔との戦いながらの予想。土曜競馬はどうしても予想が甘くなるが、後悔することのないように組み立てた。

今日は、今までどおり1点2,500円での勝負。

土曜・中山

2R アウゲンブリック(ルメール・堀内)

3R オウケンマックイン(永野・国枝)

5R カヨウネンカ(デムーロ・斎藤)

6R アドヴァイス(永野・石坂)

12R ディアセオリー(大野・高木)

土曜・阪神

1R シルバーリング(福永・上村)

9R スーパーホープ(福永・藤岡)

10R ファイアランス(福永・野中)

11R トゥードジボン(福永・四位)

12R リーブルミノル(角田河・本田)

土曜・福島

2R ソングフォーユー(西村淳・森田)

4R エコルフリューゲル(勝浦・鈴木)

9R セイウンゴールド(勝浦・上原博)

10R アルバーシャ(西村淳・岡田)

12R リキサンハート(小林脩・奥平)

ここから反省会

いやしかし、ディアセオリー以外は、本当にひどい予想になってしまった。

というか巡り合わせが悪い。

デムーロ騎手とか4R・6Rで勝って、5Rのカヨウネンカのときはサッパリ。

永野騎手の2頭も全然的外れ。

ルメール騎手もダートだとやはりイマイチ。

福永騎手も買ったレースは全然見せ場なし。リーブルミノルは完全に見込み違い。

ソングフォーユーは確勝期してだったのだが、原騎手にやられてしまった。

勝浦騎手は買った私が愚かだった。リキサンハートは黛騎手に変更。3キロ減量に期待していただけにその時点で負け確定。

やっぱり騎手に翻弄される予想になってしまってはダメだ。