競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

それでも土日はやってくる

目黒記念

終わり、翌日からの5日間がとてつもなく長く思えた。

それでも土日はやってくる・・・

金曜日の夜、会社を出て家に帰るまでの時間が一番幸せな気持ちになれる。

ずっと、このままであってほしいと思う。

それでも土日はやってくる・・・

借金3,000,000円という現実を思い出すたびに、いまだにその現実を信じられない自分がいる。

それでも土日はやってくる・・・

さぁ

来年のダービーに向けての戦いが始まる。

とはいえ、新馬戦を自分の乏しい情報だけで的中させることは極めて困難。

次走以降に向けての狙い馬発見の場と割り切りたいと思う。

私のスタンスは、幅広い条件を見渡しつつ、各場で最も熱いと感じる5頭を絞り出すのみである。

今週は1頭につき単勝3,000円。もう負けている暇はない。

土曜・東京

1R マサハヤニース(今野)

3R サヨノフィールド(小笠)

10R ノックオンウッド(堀)

11R アドマイヤルプス(加藤征)

12R イサチルプリンス(竹内)

土曜・中京

1R ルージュシェノン(石坂)

3R ロックユアハート(矢作)

4R イスラグランデ(西園)

11R キングオブドラゴン(矢作)

12R シャークスポット(高柳大)