競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.1.5(木)本日の勝負馬(確定版)

もう

怒りと苛立ちで気持ちは煮えくり返っている状況だ。

そんな中で迎える2023年JRA開幕戦。

こんなはずじゃなかったのだけれど・・・

圧勝して、その勢いで金曜の川崎で正月分の負けを捲って、再スタートと行きたいところだ。

もう負けている暇はない。自分の思いを貫けば結果はついてくるはずだ。

木曜・中山

1R ベアカワイコチャン 松岡

2R コレクテイニア 吉田豊

3R グランデアマポーラ 三浦

4R サトノギベオン 武

5R コンスピキュアス 大野

6R ビターグラッセ 田辺

7R サラフィエル 菊沢

8R フォックススリープ 内田

9R オンザライン 横山武

10R ニシノライコウ 永野

11R レッドランメルト 北村宏

12R ローシャムパーク 戸崎 140

木曜・中京

1R マコトヴィクラント 坂井 410

2R ブラーヴ 松山

3R スマイルスルー イーガン

4R タガノバルコス 秋山真

5R オシゲ 西村淳

6R フリームファクシ 川田 140

7R メイショウヒヅクリ 角田和

8R レッドファーロ 横山典

9R タガノクリステル 鮫島駿

10R エドノフェリーチェ 藤岡康

11R タイムトゥヘヴン 北村友

12R テーオーアマゾン 川端

今日の収支

12,000→3,450 ▲8,550 24戦3勝

今年の収支

36,000→12,550 ▲23,450 72戦10勝

レース結果を

確認した直後はカッとなってしまったが、今は苛立ちよりは疲れたという思いの方が強い。

今日のレース結果を見ることを楽しみに、5時20分に起床して仕事を頑張った自分がちょっと惨めというか、可哀想とすら思える。

いろいろ直さないといけない点があることは分かっているのだけれど、ただあんまり自分のスタイルを否定してしまうと、ますます自信がなくなってしまうのでね。

土砂降りの雨の中であっても、自分の思いを信じて歩き続けるしかないのかなと思っている。

今は涙を流せばいい。身も心も濡らすがいいさ。いつか雨は上がる。その日まで。