競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.1.24(火)本日の勝負馬(確定版)

20時頃に

帰宅して、夕飯を食べて、吉田類の酒場放浪記を見て、息子と一緒に風呂に入ると、もう23時である。

今から大井競馬の予想である。

とは言え1場だし、今日は有給休暇だし。

でも、大井競馬場には行かない。父と一緒に、父のマイナンバーカードを役場に受け取りに行こうと思っている。

私が20代や30代の頃は、年に10回くらいは父と中山競馬場のクリスタルコーナーに足を運んだものだが、結婚してからはそういえば父と競馬場に行ったことは一度もない。

大井は遠いけど、天気がよいときに中山か浦和にでも一緒に行ってみようかな。

父に話してみるか。

さて

12人の騎手作戦だが、昨日から5人入れ替えた。

メンバーに加えたのが、安藤、中村、吉井、山崎、石川の5騎手。

メンバーから外したのが、藤田、笹川、本橋、森、和田の5騎手。

いい方に出ればいいが。

火曜・大井

1R プレパレンセ 藤本

2R ノーブルフューチャ 安藤

3R ブランクスペース 矢野

4R レーニア 山崎

5R グリーンフラッシュ 石川

6R ウインソフィー 中村 

7R ウンエンリヒカイ 達城 220

8R マダムクインビー 菅原

9R ノースジャスティス 西

10R ミネソタ 吉井

11R エオリエンヌ 御神本

12R パストーソ 石崎

今日の収支

6,000→1,100 ▲4,900 12戦1勝

今年の収支

216,000→153,800 ▲62,200 432戦51勝1分