競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.1.26(木)本日の勝負馬(確定版)

せっかく

仕事が順調に進んでいるのに、競馬のほうがサッパリである。

仕事も頑張り、競馬も頑張る・・・

両方がフル回転すれば、いい方向に進むはずなのになぁ。

仕事が順調なうちに、競馬の調子を上げておきたい。頑張る頑張ると言っているあいだに、1月はあと6日しかなくなった。

それにしても、ここ数日の寒さは厳しい。

こんな時だからこそ、熱い気持ちになれるような的中を摑みたい。

木曜・大井

1R キタサンユニゾン 笹川

2R スカーレットサクラ 矢野

3R リケアシラヌイ 藤田

4R ウォーゲーム 森

5R テンポルバート 山崎 570

6R フークマカリオス 安藤

7R プリメラクラセ 御神本

8R セキレイ 本橋

9R カラヤン 和田

10R サイレントギフト 西 370

11R ブラックストーム 的場

12R タブラオ 今野

今日の収支

6,000→4,700 ▲1,300 12戦2勝

今年の収支

228,000→158,500 ▲69,500 456戦53勝1分

少しは

まともな結果に終わってくれた。負けて安堵するのは情けないのだけれど、ホッとしたというのが偽らざる気持ちである。

マイナスの額を7万円台にはしたくないというのが、とりあえずの明日の目標。