競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.2.2(木)本日の勝負馬(確定版)

結果を

出せない人間に、世の中は容赦ない。

ビジネスマンにもスポーツマンにも、そしてギャンブラーに対しても。

コロナ禍でギスギスした世の中。まぁ仕方ないのかなと思う。

ところで

私の資金の出どころについて気になっている方が多いようだが、とりあえず今は返済のことは置いといて、なるようになるしかないのかなと考えている。

一発決まればそれに越したことはないし、最悪は家の金を摘・・・

とりあえずは、水道代の10,000円を一旦クレジットカードで払っておくとか、週末に眼鏡を買う予定があるので、それもクレジットカードで払っておくとか、そういうやり方で何とか乗り切れればと考えている。

今はとにかく最悪の選択肢を選ぶことがないよう、川崎競馬での勝利を目指す。

今週は気の重い仕事が多いのだが、カワサキの美酒を味わうことを夢見て踏ん張る毎日だったりする。

仕事もギャンブルも、なかなか思い通りに進まない。

どこか悪い点があるのだろうな。気付いたことから改善していくしかない。

考え方が変われば結果も変わる。

木曜・川崎

1R サンドビューティ(山崎・山崎尋)

2R ジュゼッペ(池谷・村田順)

3R ラーテル(新原・高月)

4R オーサムワールド(新原・村田順)

5R ウルトラヨウコ(笹川・佐々木仁)

6R ボンジュールイメル(野畑・内田)

7R ユイノシノビアシ(森・竹内)

8R サンオルソーライズ(町田・内田)

9R ラスティンボーイ(小林・田島)

10R ビクトリーサイト(本橋・矢野)

11R コズミックフォース(御神本・藤田)

12R ジェットウイング(古岡・加藤誠)

今日の収支

6,000→0 ▲6,000 12戦0勝

今年の収支

294,000→176,900 ▲117,100 588戦65勝1分