競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.3.28(火)本日の勝負馬(確定版)

なんか

昨日の月曜の結果があまりにもボロボロ過ぎて、どうすればいいか分からなくなっている自分がいる。

でも、とにかく慌てず騒がず。

せっかく編み出した思考回路だから、今週はコイツと一緒に心中しようと思う。

もちろん今日の勝負所は2頭出しを敢行した8Rである。

火曜・大井

2R リュウノレイビア 藤本

5R キューバンピート 和田

7R レディヴィクトリア 森

8R スペラーレ 真島

8R ハイチサングラス 吉井 750

11R シガーヲスウオトコ 本田重

今日の収支

3,000→3,750 △750 6戦1勝

今年の収支

671,500→444,450 ▲227,050 1,343戦158勝

勝負所で

決めることができた。少し冷たい風も気持ちよく感じる勝利である。

昨日は不甲斐ない結果に終わってしまったが、めげずに粘り強く賭け続けることが大事なのかなと思う。

今日は休みだったので、東京メトロの24時間券を使って、息子と一緒に地下鉄を乗り回った。

息子の乗りたい経路、乗りたい電車に一緒に付き添う感じ。

銀座線の通勤ラッシュのような混雑や、同じ駅なのに乗り換え距離が遠いことにビックリして、だいぶ疲れたようだったが、彼としては満足してくれたようである。

昼ご飯は、神楽坂で食べた。

山せみという、とんかつと蕎麦の店。

とんかつの店なのに、私は天丼、息子は親子丼のランチメニューを選んでしまったが、美味しくいただくことができた。

久しぶりに都会の空気を吸って、私も少しリフレッシュできた気がする。

明日からまた仕事だが、今宵は気持ちよく眠れそうである。