競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.3.10(金)本日の勝負馬(確定版)

やっぱり

決めるべきところで決めておかないと、結局苦しい思いをするのは自分。

月曜日から木曜日までのツケが、こうして金曜日にのしかかってくる。

とは言え、今日の結果次第では開催トータルプラスの可能性はあるので、可能性がゼロになるまで望みは捨てない。

今日もSPAT4で投票だ。

金曜・大井

4R ナチュラルターン 御神本

6R スペラーレ 本田重

9R アベルバローズ 達城

9R ザッキング 本田重 530

10R プレストレガシー 御神本

11R セイジミニスター 御神本

今日の収支

3,000→2,650 ▲350 6戦1勝

今年の収支

584,000→392,450 ▲191,550 1,168戦136勝5分

結局

今開催も敗北に終わってしまった。

月曜の時点で良い滑り出しと思っていたのだが、その後の4日間で2つしか的中を積み上げられなかったという厳しい現実。

でも、あと1つ的中を積み上げれば勝てるという見方もできて。

改善すべきところは見直して、明日からの中央戦で先週のリベンジといきたい。