競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.3.11(土)本日の勝負馬(完成版)

土曜・中山

2R オメガキャプテン 菅原明

3R アッティラ 横山琉

10R イルクオーレ 荻野極

10R ブルースピリット 川田

12R ヤマニンプティパ 田中勝

12R トーセンサンダー 木幡巧

土曜・阪神

1R ヨウシタンレイ 今村 160

1R リリノエ 角田

3R クロニオス 北村友

6R プッシュオン 武

7R ピラティス 横山典

11R エイシンギアアップ 団野

土曜・中京

3R アンスリウム 岩田望 840

3R ヴァルダリス 吉田隼

5R モンテコルノ 角田和

9R デルマカミカゼ 吉田隼

12R ハッピープリベイル 丸山

12R アドマイヤジェイ 岩田望

今日の収支

9,000→5,000 ▲4,000 18戦2勝

今年の収支

593,000→397,450 ▲195,550 1,186戦138勝5分

土曜競馬の

予想が、1週間で一番時間を確保するのに苦労する。

特に金曜日が早朝出勤の日と重なってしまうと、木曜の夜は遅くまで予想できない。

そのうえ金曜日の帰宅が22時とかだと、さすがに競馬大好きマンの私でも睡魔には敵わない。

で、馬券を買うだけで精一杯という感じになってしまう。

でも時間があったとしても、これ以上の的中は難しかったかな。

今日も力負けである。

ついに、マイナス200,000円の魔の手が私の肩を叩こうとしている。

18万円台に押し戻すことができるか、それとも20万円台に足を踏み入れてしまうのか。

最悪でも、19万円台を死守しないと。