競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.3.25(土)本日の勝負馬(確定版)

土曜・中山

2R コパノエルパソ 森泰斗

3R クールトラッカー 横山和

3R ブレードキング 北村宏

7R イルザ 森泰斗

8R エレボアブランシュ 石橋

12R ヨンク 戸崎

土曜・阪神

3R エナジーポコアポコ 松山

3R ドンアチェカ 岩田望 460

4R ポルタフォリオ 北沢

6R コモドアーズ 角田河

7R ヴェンチュラムーン 藤岡康

12R グランアプロウソ 岩田望 190

土曜・中京

1R プレミアマイン 西村淳

3R マンノライトニング 角田和

4R ネオアリシア 永島

6R ディオース 松本

11R セイクリッドゲイズ 鮫島駿

11R レプンカムイ 酒井

今日の収支

9,000→3,250 ▲5,750 18戦2勝

今年の収支

656,500→429,300 ▲227,200 1,313戦154勝

自分でも

本当に馬券下手になったなと思う。

長く続ければいいってわけじゃないんだなとつくづく思う。

もう終わったかも、って呟くことが実は最近多い。

競走馬と同じで、若い頃はバリバリ走れていたクラスで掲示板に載れなくなり、クラスが下がっても一向に成績が上向かない。

おかしいな、こんなはずじゃないのにな、と思いつつ、また今回も掲示板にすら載ることができなかった。

とは言え、走り続けないことには勝利を掴めないのも事実だし、競馬をやめるときは死ぬときだと思っている。

当然明日も、明後日以降も勝負あるのみ。

資金源はどこかって?

4月からの通勤定期代。