競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

6週ぶりの勝利を目指して

さすがに

先週土日の1勝35敗には、落ち込んだ。というか、もう訳が分からなくなった。

もう、夜さ恋競馬で挽回とか、そういう気持ちにすらならなかった。

気持ちも落ち込まない、挽回しようという意欲もわかない、普通の気持ちで食事も済ませたという、日曜の夜だった。

思い出したくもないくらい負けたということか。

パソコンは日曜の夜から木曜の夜まで立ち上げなかった。

それでも5日間の仕事が終わり、土曜の朝がやってきた。

とにかく私の思いとしては、心底買いたい or 心底来るんじゃないかと思う馬を買い続けるのみである。

函館1Rとか阪神2Rで、またイヤな思いをすることになっちゃうのかな。

特に函館1Rはスノークリスマスではなく、こちらを選択というのは、実はわだかまりを感じている。

それでも私の心の奥底から湧いてきた思いは、団野騎手のフェイトリッパー。

自分でも何が正しいのか、どうしたいのかよく分からない。

それでも精一杯ぶつかるのみだ。

 

土曜・東京

3R バルドダンサー(三浦・和田雄)

6R ウラワザテクニック(伊藤・宗像)

7R ボヘミアラプソディ(菅原明・伊藤圭)

8R マンノグランプリ(西谷・角田)

9R カミノコ(田中勝・森)

11R バレッティ(横山典・久保田)

土曜・阪神

2R グレースルビー(ルメール・羽月)

7R ラブスピール(幸・森田)

8R ナムラシェパード(幸・大橋)

9R スマートクラージュ(藤井・池江)

10R アルファライズ(斎藤・安田隆

11R イサチルホープ(国分優・大根田)

土曜・函館

1R フェイトリッパー(団野・新谷)

2R ゴッドカーヌスティ(藤岡康・角田)

4R タッシーエルモ(藤岡康・野中)

9R シュルルヴァン(大野・高木)

10R アラスカ(横山武・萩原)

12R ダンツキャッスル(菱田・谷)