競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.2.11(土)本日の勝負馬(確定版)

楽しみでも

あり、不安でもある週末がやってきた。

今週こそ、今までの悔しさを一掃するような的中ラッシュを決めたいし、決めないといけない。

どうしても土日だけの競馬だと、特に土曜日の勝負勘が鈍る気がして。

今は毎日勝負しているのだから、土曜日からアクセル全開で勝ちに行きたい。

ライフ馬券ここにあり!というのをしっかりお見せしたいと思う。

土曜・東京

1R プリヴィエレジェ 松山

2R メグルキセキ 吉田豊

3R コンスピキュアス 戸崎

4R パワーエンブレム 宮崎

5R ルーラルハピネス 川田

6R ブレイディヴェーグ ルメール 120

7R ポリーフォリア 横山武 520

8R コウソクカレン バシュロ

9R キングズパレス 松岡

10R ビーオンザマーチ 津村

11R アスパルディーコ 田辺

12R エルパソ 三浦

土曜・阪神

1R ポルコスピーノ 川須

2R ボタニカルガーデン 岩田望

3R アンタッチャブル 福永

4R リリノエ 角田河

5R デイトナモード 武

6R キョウエイゲイル 高倉 1,040

7R グロリアスヒーロー 団野

8R グランデフィオーレ 鮫島駿

9R ロワンディシー 秋山真

10R グランディア 坂井

11R ゴールデンシロップ 岩田康

12R ジューンアマデウス 和田竜 440

土曜・小倉

1R ワイドカイゼリン 藤岡佑 280

2R コスモアメジスト 丹内

3R テイエムヒマラヤ 松田

4R ワイドレッジャドロ 小野寺

5R クリノオウジャ 難波

6R エーデルサンライズ 西村淳

7R ハレアカラフラ 今村

8R カラーインデックス 北村友

9R ハイエログリフ 浜中

10R ロードラスター 松若

11R サヴァビアン 丸山

12R ベッラアルバ 角田和

今日の収支

18,000→12,000 ▲6,000 36戦5勝

今年の収支

384,000→240,100 ▲143,900 768戦92勝3分 62.5% 

ライフ

馬券ここにあり!と言えるような結果を出すことはできなかった。

ここまでの回収率通りの結果となってしまった。

数字は嘘をつかない。

とは言え6,000円の負けであれば、まだドローに持ち込む余地はあるというのも、嘘とは言い切れないだろう。

なんか勝手に私の回収率を、よくても70%と決めつけてシミュレーションしている人がいる。

反論できないのが悔しいね。事実に基づいたコメントだからね。

まぁ結果が出なければ、いくら崇高な理念を掲げても誰も話を聞いてくれない。

仕方がないことである。

なんとか挽回して、まずは年間回収率70%突破を目指したい。