競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.4.29(月)本日の勝負馬(確定版)

船橋

3R エルロロ 岡村健

前走は初の1500にもかかわらず好走。同距離だし叩き3戦目の上積みに期待。

4R ダイエービルベリー 笹川

1ハロンの距離延長、遠征と不安要素多いが、前走快勝もう一丁。

5R アイディンエース 石崎

自在脚質は大きな強み。3走前ミホノキセキに敗れているが枠の差で逆転できないか。

6R リノメテオール 小杉

休み明け2戦目、去勢明け2戦目。変わるならここか。

9R ブルアモーレ 岡村健

C2降級2戦目。変わるならここか。

11R フィティアンガ 西 640

ここ2戦の内容が心強い。B3クラス2戦目で今度こそ。

最後の

一本で決めることができた。

今日中に地方の連敗を止めることができたのが嬉しい。

40円儲かったところで何が変わるわけでもない。今日1日分のカードローン利息にもならない。

でも、負けなかったという事実。それが大きい。

今日は息子の自転車乗りに付き合うことができたし、端午の節句の飾りつけもできた。

昼は家族みんなでマクドナルドを食べた。

華やかな1日ではなかったけれど、やりたいことをやって、やるべきことをやって。

穏やかな休日を過ごすことができたのが嬉しい。

また明日から仕事なのだけれど、なんか頑張れそうな気がする。

そして今開催こそ、トータルプラスを決めたいし、決められる気がしてきた。