競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

100,000円奪還目指して~前半~

深夜2時

土曜競馬分の投票が終わった。

勝ち負けはともかく自分が考えうる限りでベストな馬券を選んだ。

とにかく悔いの残らない馬券を・・・

金曜日は

祝日で大井の昼間開催。引き込まれそうになったが、なんとかやらずに耐えた。

とはいえ、御神本騎手の活躍を見ると、もっと強気に勝負に行ってよかったんじゃないかという思いが拭い去れない。ハッキリいえば後悔している。

と同時に巡り合わせの悪さを感じ、勝利の女神への怨嗟の思いは募るばかり。

御神本騎手は、2月3日(木)の川崎で3勝。2月9日(水)・10日(木)の大井で重賞連覇。11日(祝)の大井で2勝。

私が愚行をやらかしてしまった、2月4日(金)は3着1回。

恥ずかしながら書くが、2月3日(木)に3勝したのを知ったのは、今日になってからである。

仕事でも競馬でも、周りの状況を掴めていない私。

なんでも知ってりゃいいというものではないが、あまりにも知らなすぎ。

だから、とてもモヤモヤした気持ちを抱えた祝日になってしまった。折角の休みなのにもったいない。

さて

土曜競馬である。

もう、今週の目標はただ一つ。今年の負け分100,000円を奪還することである。

1場につき25,000円で、土日トータル150,000円賭けて、250,000円以上の払い戻しを得ることに全力を尽くす。最後の最後まで諦めずにレースを見守りたいと思う。

もちろん、すべて単勝。金額は2,500円~10,000円。

150,000円は楽天銀行のカードローンから借りた。

それをPayPay銀行の口座に入れて準備完了である。

セブン銀行のATMを使えば、30,000円以上の取引であれば手数料はかからない。

日曜の夕方に、100,000円以上を握りしめている自分をイメージして・・・

結果はついてくるはずだ。

土曜・東京

2R セイショウスマイル(武士沢・本間)2,500円

2R ユキノプリンセス(川島・南井)5,000円

4R プルスウルトラ(M.デムーロ・手塚)5,000円

4R デリシュレーヌ(武士沢・高橋文)2,500円

5R モンテジュエル(M.デムーロ・水野)5,000円

7R レッツリブオン(M.デムーロ・伊藤大)5,000円

土曜・阪神

3R バンクロール(田中健・田中克)2,500円

4R ラミアヴィータ(柴山・昆)2,500円

4R チョウザメノコ(酒井・天間)2,500円

4R ヨハマンゾクジャ(北村宏・牧田)2,500円

8R ゴットゴーゴー(富田・木原)5,000円

11R ダーリントンホール(北村宏・木村)10,000円

土曜・小倉

2R カラウヌ(小崎・小崎)2,500円

3R アカザ(丹内・古賀史)2,500円

6R カラーインデックス(鮫島駿・長谷川)7,500円

7R リーベサンライズ(鮫島駿・河内)5,000円

10R ガリレイ(菱田・高橋亮)2,500円

12R ヤマニンアリュール(鮫島駿・木原)2,500円

12R オリンピックデイ(藤岡康・西村)2,500円