競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.3.17(金)本日の勝負馬(確定版)

船橋

開催は今日が最終日。24レース買って、まだ4.5倍分しか回収できていない。

もう何を言われても仕方がないレベルである。

私に残されたチャンスは、あと6頭。

25.5倍分回収できればドロー、それ以上で開催トータルプラス。

可能性が残されている限りは、勝ちに行くのがギャンブラーの宿命。

出来る中で精一杯のことをやる。

苦しい状況を真っ向勝負で乗り越えてこそ、人として強くなれるのかなと思う。

競馬から逃げるつもりもないし、仕事から逃げるつもりもないし、借金から逃げるつもりもない。

私の人生、終わったかどうかを決めるのは私自身である。

金曜・船橋

3R ヒラボクバーキン 岡村健

5R エスカレーション 小林捺

6R リタリエイション 藤本

9R サブルドール 本田重

10R ビリーヴインミー 野畑

12R リュウノボミ 藤本

今日の収支

3,000→0 ▲3,000 6戦0勝

今年の収支

617,000→399,700 ▲217,300 1,234戦140勝5分

SPAT4と即PATの収支画面

確認したところ、1月16日(月)の払戻金額を100円多く記載してしまっていた。

あと引き分け5R分の2,500円分は、今年の成績から除くこととする。

訂正版

今日の収支

3,000→0 ▲3,000 6戦0勝

今年の収支

614,500→397,100 ▲217,400 1,229戦140勝

25.5倍

どころか、とにかく的中が遠かった今週の船橋ケイバ。

全く歯が立たなかった。

仕事を終えた後、カフェベロでレース結果確認。負けて家に帰って次の日の予想。

会社でも家でも追いつめられた状態で、カフェベロでコーヒー飲みながら、的中の喜びを噛み締めたいと願うも・・・

ついに、カードローンは2行あわせて400万の上限に達してしまった。

今日もどうしても100円足りず、SPAT4のプレミアムポイントでどうにか資金調達。

悔しいという気持ちも消えた。

惨めな気持ちにもならない。

とても冷静な自分がいる。心が無になった感じ。

帰宅後

1枚抜いた。

本当は2枚抜きたかったが、なんかそれだと土曜も負けることを認めてしまうことになってしまうので1枚にしておいた。

もはや目的は一つ。なんとしてでも負の連鎖を断ち切ること。

ただそれだけ。