競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.6.16(金)本日の勝負馬(確定版)

金曜・川崎

7R エルラティオ 野畑

8R シーレカズマ 野畑

8R スターオブソフィア 新原

10R ライヴトパーズ 山崎

11R アラモードバイオ 山崎 270

11R ウインドブロウン 和田

今日の収支

6,000→2,700 ▲3,300

今年の収支

1,073,000→755,200 ▲317,800

泥沼の川崎

という表現がピッタリな1週間だった。

精神がまともだったのは、火曜の会社を出るところまで。

帰りにカフェベローチェで、結果を確認してからは心が荒立って、疲れ切って。

水曜・木曜・金曜は、まさに生き地獄。

金銭的にもショックだったが、負け方があまりにも悪すぎた。

水曜日にやったことを、木曜日も我慢して続けていれば・・・

馬名しか見ていない方は分からないと思うが、馬柱と照らし合わせている方にはキット分かっていただけると思う。

とは言え、川崎2勝27敗、マイナス21,200円の事実は事実として受け入れるしかないだろう。

土日で挽回する。新しい景色をお見せしたいと思う。

あと気がかりなのが、2勝のうちイトシキオモイで1勝を授けてくれた小林捺花騎手が、金曜・川崎は全て乗り替わり。

復帰の開催ですごく頑張って乗っていただけに。あれだけ懸命に追ったブルボンティアラでハナ差勝てなかったのが・・・