競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.8.6(日)本日の勝負馬(確定版)

渾身の

予想。なんとしてでも勝利を掴み取る。神から幸せをもぎとる。

そのためにも、まずは午前中の3頭で最初の的中を決めたい。

日曜・新潟

3R カレンチャンキー 秋山真 250

7R マコトヴェリーキー 川田 440

9R ロードレイライン 永野

11R パクスオトマニカ 田辺

11R ハッスルダンク 杉原

12R ニホンピロキーフ 田口

日曜・札幌

2R オセアバトルプラン 横山武

4R メリタテス 古川奈 670

7R フクノワカバ 鮫島駿

7R レイデルマール 横山琉

12R ピースフルナイト 西村淳

12R メリオルヴィータ 鮫島駿

日曜・船橋

3R シグナトリー 木間塚

4R マリンプチタンジュ 和田

8R シャインポラリス 篠谷

9R ギフテッドキング 山口

10R ラーユ 新原

11R プレストアルファ 小杉 210

長い

1日が終わった。終わってみれば今日も力及ばず敗戦。

それでも、あと一歩の馬券もあったし、精一杯の勝負はできたのかなと思う。

札幌7R・フクノワカバ、やった!と思ったんだけどな。フクノワカバとアカザの間が1頭分開いていたのかな・・・

なんか冬の小倉でも、アカザの内側1頭分を突いて差してきた馬がいたっけ。

でも、レースの結果はコントロールできないのでね。僕らがコントロールできるのは買い目だけ。

今日の収支

18,000→15,700 ▲2,300

今年の収支

1,538,000→1,282,950 ▲255,050