競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.3.19(火)気づいてしまった

月曜の

大井競馬の結果を確認したが、あぁ何としてでも取りたかったというレースはなく、正直手を出さなくてよかったと思える結果だった。

もしかしたら堅い馬券なら幾つか取れたかもしれないが、勝利は難しいと思われる。

なので、今日もそのままやり過ごすことができるだろう。

しかし、

しかし、だがしかし。

明日の春分の日はどうだろうか。

確かにSPAT4はロックがかかっている。

でも、JRA経由で大井をやれることに気がついてしまった。

まぁ、プラマイゼロくらいにおさめて、巧くガス抜きができればいいな。

とりあえず今日のところは、仕事に全集中だ。

先のことは今日の仕事が終わってから考えればいい。

先週1週間は

地方全休でJRAが7,000円負け。

毎週、万単位で負けていたことを思うと、気持ち的にはすごく穏やかだったりする。

でも、カードローンが550万あることを思うと、そのうち利息の波に耐えきれず溺れ死ぬことは確実。

見かけは穏やかでも水面下では大変なことになっている自分の人生。