競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.8.24(木)本日の勝負馬(確定版)

木曜・川崎

2R セキノアトラス 新原

6R プライムデイ 張田

7R ジェイケイボス 御神本

8R モトサン 伊藤裕

10R ヴァヴィロフ 笹川

12R デーレーノヴァ 和田

的中掴めず

新原騎手の馬を買ったら、野畑騎手の馬が勝ったという時点で、噛み合っていない感がプンプン漂ってきた今日の馬券。

案の定、見せ場なく零封負けとなってしまった。

全体的に、順当か波乱か両極端な配当が多かったので、私のような中間層にはちょっとつらい展開になってしまった。

私は、零封負けを最高の屈辱と感じてしまうのだが、5日のうち1日くらいはそういうことがあっても仕方ないのかなと思ったほうがいいのかな。

明日こそは、いい結果が出ると信じる。

今日の収支

6,000→0 ▲6,000

今年の収支

1,712,000→1,421,950 ▲290,050