競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.9.6(水)本日の勝負馬(確定版)

エフエム

ナックファイブのゴゴモンズを、ラジコのタイムフリーで聴きながら、金曜までの予想を仕上げた。

僕はラジオが大好きで、これまでいろいろな番組を聴いてきたが、FMならナックファイブ、AMなら文化放送がいいなと思っている。

他の局にもお世話になることはあるが、TBSラジオだけは聴かない。プロ野球のナイター中継を全廃したことが許せないんで。

ゴゴモンズのよさは、また機会があれば。

水曜・大井

1R シントータケシ 新原

6R フローラルロマンス 菅原

7R チュイション 西

8R ドゥーロアバンティ 今野

9R ブライトカラー 野畑

2日連続の

零封負けとなってしまったが、今日は自分にとって取れるレースがなかった。

5個レース買おうが、6個レース買おうが的中ゼロだったと思う。

負けてしまったという思いはあるが、後悔の念はない。流れが不向きだっただけ。

また明日頑張るのみ。

今日の収支

10,000→0 ▲10,000

今年の収支

1,894,000→1,752,750 ▲141,250