競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.9.5(火)本日の勝負馬(確定版)

今日は

かなり攻めの予想だなと自分でも思う。

実は、月曜と火曜の予想は、日曜に済ませたもの。

日曜午前に2つ的中したあとのハイテンションな状態での予想だけあって、かなりイケイケな感じだ。

えっ大丈夫?と自分でも思うが、初志貫徹。修正なしでそのまま行こうと思う。

火曜・大井

1R ボウイッシュ 和田

2R シングンカテリーナ 達城

9R ガンバルチャン 藤田

10R フークリシャール 宮内

12R リュウヘラクレス 江里口

上記5頭の

着順は、4着、11着、9着、10着、13着。

2着以下なら何着でも同じなので、きっちり切り替えて明日の予想に臨みたい。

明日は何としてでも的中を掴みたいし、掴まないといけない。

心を落ち着かせて、凡事徹底。

今日の収支

10,000→0 ▲10,000

今年の収支

1,884,000→1,752,750 ▲131,250