競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.5.8(水)本日の勝負馬(確定版)

コメントの返信が滞ってしまい申し訳ないのだが、ちょっと精神的に不安定な状態で。

それでも馬券は買うのだけれど、馬券買う気力が失せたら、もう本当に終わりだと感じている。

川崎

2R ワンラヴ 野畑

5R カラウヌ 中越 570

7R ディーズルージュ 丹内 200

9R フレイムジョーカー 森

10R レオキー 佐々木

12R グッドヘイロー 野畑

今朝は

7時始業なので5時20分起き。それでもどうにか自宅までたどり着いた。

今日の川崎は、たくさんのアクシデントがあったが、馬券的にはプラス収支に持ち込むことができた。

ニッシンホールディングスの馬で決めることができたのは嬉しいし、中越騎手はうまく乗ったなと思う。

こういう苦しい状況のときは、とにかく自分の得意分野の範囲で得点を積み重ねていくしかない。

5R・カラウヌ。単勝570円、複勝100円というアンバランスな配当。

こういう結果を見ると、やっぱり単勝で勝負するのは間違っていないのかなと思う。

それにしても野畑騎手、あれだけの落馬にもかかわらず最終レースに乗ったというのは、大したものだと思う。

無理はしてほしくないのだけれども、この頑張りは評価すべき。馬券外れても今日に限っては納得。