競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.4.16(火)結局、小久保きゅう舎頼みなのか

月曜日の

浦和は零封負けを免れるのが精一杯。マイナススタートとなってしまった。

それでも、リリアンは笹川騎手が懸命に追ってくれて、馬も頑張ってくれて。

結局は小久保きゅう舎に助けてもらった。

あまり相性はよくないのだけれど、あまりにも勝率が高すぎるので、数打てば当たるという感じである。

もういっそのこと、小久保信者になって徹底的に買いまくるというのもありなのかもしれないが、それだとある程度の回収率は見込めるが、勝ち切るのは難しいんじゃないかと。

今開催だと川崎からの遠征馬が好配当の使者かな、という予感はある。

今日は中越騎手を2つ買った。正直どうかなと思うのだが、赤津騎手が来るのならという思いはある。

あと浦和勢では、今日は工藤きゅう舎を2つ買ってみた。

このきゅう舎の馬では、フラワーオアシスという馬で大きく勝たせてもらったのが今でも忘れられない。2019年9月の話である。

もう4年半も経ってしまったのかと思う。そろそろ新しい思い出を作りたいものである。

火曜・浦和

2R デーレーディーバ 新原

3R カラウヌ 中越

5R ワンラヴ 野畑

6R ライヴガーネット 澤田

10R パイツィーレン 中越

12R ココリアイランド 本田重

水曜・浦和

3R ダイエービルベリー 矢野

4R ジュニパーダンス 七夕

5R スターサルファー 澤田

7R スマイルポピー 矢野

8R アンファンドディユ 町田

9R トーセンサマンサ 笹川

木曜・浦和

3R コスモタラゴン 吉原

4R スマイルスライヴ 半澤

8R クラキンカ 矢野

10R デアシュトゥルム 町田

11R カラフルキューブ 藤田

12R ツーエムルーイー 西