競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.7.4(火)本日の勝負馬(確定版)

火曜・川崎

1R トゥルカナ 増田

前走は、一旦先頭。増田騎手2度目で脚の使いどころ次第では。

3R シルバーサドル 山崎

休み明け叩いて、得意の2000へ。もう少し前に行ければ。

6R タイニーパワー 矢野

休み明け2戦目。C1勝ちもあるだけにここなら。

8R ブリリオ 笹川

前に行けないのは懸念材料も、地方の砂+地方の騎手がいい方に出れば。

10R レイデルマール 石川

船橋デビューなので砂適性については心配なし。力は1枚上と見たが。

11R アラモードバイオ 取消

終わってみれば

今日の川崎競馬は、遠征馬狙いが吉だったようだ。

4R・キングフリオーソ船橋佐々木功きゅう舎)、9R・プレストルーチェ(浦和・小澤きゅう舎)を買えたかどうかが今日の分かれ道だった気がする。

でもな、川島騎手や山中騎手。特にこの前、山中騎手の馬を買ってみたが、もうガッカリ感しか残らない騎乗。

あんまり負の感情を抱いてはいけないというのは分かっているんだけど。

プレストルーチェとは手が合うのかな。騎手と馬にも相性があるのかな。

もっと

穴馬券を決めたいという思いはあるのだけれど、特に地方はいかんせん前日予想なので、オッズを見る機会がない。

で、結局終わってみれば1番人気、そして負けるというパターンが非常に多い。

そしてやっぱり気力が充実していないと、穴馬券というのは取れない。

的中なし。悔しいね。

今日の収支

5,000→0 ▲5,000

今年の収支

この続きはcodocで購入