競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.7.3(月)本日の勝負馬(確定版)

2023年後半戦

南関東は前半戦同様、川崎からスタート。

半年前と比べれば、だいぶ馬券の買い方が変わった気がする。

出馬表だけではどうしても至らない点が出てきてしまうのだが、それを言ってしまってはキリがないので、手が届くところをキッチリ仕留めていくしかない。

月曜・川崎

1R サイカク 森

横並びのメンバー構成だが、森騎手への乗り替わりを重視

2R ドラゴンスローン 矢野

転きゅう初戦&4ヶ月ぶりを一度叩いて上積み見込める。引き続き矢野騎手で

3R ヴォーグセレナイト 町田

5ヶ月ぶりを一度叩いて変わる余地はある。

7R ハーモニーレグルス 笹川 420

8ヶ月ぶりを一度叩いて、笹川騎手に手が戻った。

8R サントレゾール 山口

前走はお手馬が重なった。今回は山口騎手に手が戻った。

12R トライコーン 安藤

高知から移籍2戦目での上積みが見込める。もう少し前に行ければ。

トライコーン

最後の最後に捕まってしまった。でも、いい夢見せてもらった。ありがと。

今日の収支

6,000→4,200 ▲1,800

今年の収支

この続きはcodocで購入